ニュースページです。蕨市の車検なら高松自動車にお任せください。

株式会社 高松自動車

〒335-0001 埼玉県蕨市北町3-1-28
営業時間:8:30~19:00

電話番号:048-443-3056

お問合わせ

すごしやすい5月も終わり、6月に入りました。

関東では今日(6/5日)あたりから梅雨入りしたのでは、とニュースでも放送されています。
これから雨が多くジメジメした季節になりますので、雨の日の運転、食中毒などには皆様ご注意ください。

さて、今回はちょっと変わったご案内です。

まずはこれ。なにかと話題になった日産デイズルークス・ハイウェイスターなのですが、従業員の車です。

DSC_1423 DSC_1424 DSC_1652

 

 

 

 

弊社はシフト制の休みなので、従業員が休みの日でも工場は稼動しています。
どうやら休みを利用してボディの一部を塗装したそうです。
詳しく話を聞くと、オプションのツートンカラーver にしている車両を見るようになり、本人も ブラウン×ホワイト にしようとしたのですが、それではオリジナリティに欠けるということで ブラウン×オレンジ にしたそうです。

次はこの写真。弊社のお客様のレクサスCT200hです。

DSC_1686DSC_1683

DSC_1689

足元にワンポイントいれたいが、社外アルミホイールを入れるのはナシ。できれば純正の状態を維持しつつという事なのでキャリパー塗装をしました。色はレクサスGSFのメーカーオプションにもあるオレンジ。
偶然にもデイズルークスと同じカラーとなりましたが、このように仕上がりました。

これからジメジメして気分も落ち込みがちですね。
お車にちょっとしたアクセントをつける。
そうすることによってオリジナリティがでる。
いつもの運転にほんの少し、楽しみを加えてはいかがでしょうか?