ニュースページです。蕨市の車検なら高松自動車にお任せください。

株式会社 高松自動車

〒335-0001 埼玉県蕨市北町3-1-28
営業時間:8:30~19:00

電話番号:048-443-3056

お問合わせ

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言により、社会・経済等に大きな影響が出ております。
大型連休になりますが、皆様も外出をできるだけ避けていただき、ウイルスの早期根絶に向けて、さらなる感染拡大を防ぐ努力をお願い致します。

ご使用のお車につきましては、外出自粛でお乗りの機会も少なくなると思います。
しかし、お車のバッテリーは駐車場に置いておくだけでも少しずつ消耗していきます。
プリウスをはじめとするハイブリッドカーも従来通りの12Vバッテリーが搭載されています。
12Vバッテリーが弱ってきますと、お車が走行できなくなりますのでご注意ください。
お車にはオルタネーターと呼ばれる発電機や、12Vバッテリーを充電する機構が備わっています。
1週間に1回か2回はエンジンをかけていただければと思います。(ハイブリッド車・電気自動車は Ready の状態)

弊社の5月の連休につきましては、5月1日より5月6日まで休業とさせて頂きます。

5月1日~6日 休業

5月7日から通常営業

※社会情勢を踏まえ、現在実施中の短縮営業も続けさせていただくこともございます。
あらかじめご了承下さい。